【コラム・ネタ・お知らせetc】  少しでも涼しく・爽やかに仕事をこなす方法
涼しく・爽やかに仕事をこなす方法MOSSAN@ほびーちゃんねるでございます。あ、暑い・・・。休みたい・・・。席は窓際。常に上司と会社に背を向けて仕事をするアウトロー♪ブラインドを開けると、私の白く輝く素肌とメタボリックなお腹を太陽が照らします。そんな体力的・精神的に追い詰められた私が考えた、少しでも涼しく・爽やかに仕事をこなす方法が「リゾートビーチでビジネス」風演出



そんな体力的・精神的に追い詰められた私が考えた、少しでも涼しく・爽やかに仕事をこなす方法が「リゾートビーチでビジネス」風演出♪

思い立ったが吉日。早速、私の恋人達に協力を依頼♪いつもは、棚でおとなしく座っている彼女達が、水着姿&下着姿で机の上を賑やかにしてくれました\(≧▽≦)/

おおっ!だんだんやる気が湧いてきました。止まっていた仕事もサクサクとv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪全員後ろを向いているのは、ちょっと恥ずかしがり屋さんだから。

気分が晴れやかになったら、このコラムでお話をしなければならないことを2つ思い出しました♪

ほびーちゃんねるの新コーナー
「押忍!!鋪毘威(ホビー)部」

一つは、今週から始まった新コーナー「押忍!!鋪毘威(ホビー)部」。下半身の血の気が多い私ですが、血の気の種類の違うアイテムも紹介したいと思って不良フィギュアを徹底的に紹介していこうと思います。普段「妄想族☆鋪毘威血耶練」の構成員として秋葉・新宿を歩き回る私が、暴走族系、ギャング系のフィギュアを熱くご紹介します。

クイーンズブレイド新作情報 イラストは、新キャラの一部。相変わらず、良い乳しています
正式発表は8月25日にほびーちゃんねるで行います


さらに、もう一つ。妄想族のメインディッシュである、クイーンズブレイド新作情報です。近くで仕事をしている担当者から特別に入手しました。社内を徘徊していたところ、見たことのないキャラクターを発見♪イラストは、新キャラの一部。相変わらず、良い乳しています。

新キャラ全公開!・・・しようと思ったのですが、まだちょっとタイミングが早いようです。あまり早すぎるのは、昼間の仕事も夜の奉仕でも好かれないようなので、正式発表は8月25日にほびーちゃんねるで行います。ちなみに今度のキャラクターも、かなりエロいです

ホビージャパン ほびーちゃんねる担当 MOSSAN

©HobbyJAPAN

【バックナンバー】
クイーンズブレイド ワンフェス・キャラホビの美闘士グッズ
C72 この紙袋を持てばどんな腰抜けだって猛者に見える
ホビージャパン文庫創刊1周年記念パーティ&授賞式
新装刊「キャラの!」Vol.1 透けるヤツ付いてます
無茶な企画を、合衆国海兵隊さまが承諾してくれました
働いたら負けかなと思っている
静岡日帰りツアー「静岡ホビーショー」レポ
This f*cking deep snow is pain in the ass!
この春はクイーンズブレイドの出版物が目白押し
「HO★BBY ANGEL」を産んだ エラい人とのやり取り
山のような美少女フィギュアに囲まれて仕事がしたい
デッカイことはいいことだ? 機関銃は男のロマン
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!集まれ!チチスキー!
新年早々の新企画 その名も「声優警察」
できるビジネスマンは、オフィスにも女戦士は欠かせない
まりたんフィギュア第2弾 「迷彩」にコダワッテマス
ゼロからフィギュアを作ったことがありますか?
仕事中に堂々とネットゲームをする方法
姉妹日和、企画打ち合わせは…えっ、名古屋ですか!?
クイーンズブレイド3DCG版
平和のために戦う全ての兵士・隊員を支援しています!
クイーンズブレイド、ヤってますか
海上じえいたんの大切な「桜の御紋」が!
作家さんとの綿密な打合せが必要なわけです
湿気と肉の腐るニオイ(?)はベトナムを思い出すぜ
「抱きしめたいのは誰?」だきまくらのお話
大盛『HJ文庫』はじめました

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:06| コラム