【コラム・ネタ・お知らせetc】C72 この紙袋を持てばどんな腰抜けだって猛者に見える
ホビージャパンの紙袋さぁ、クソ野郎ども準備はいいか?クズどものための3日間集中ダイエット(?)プログラム「コミックマーケット72」がいよいよ迫ってきたぞ! わがホビージャパンは昨年夏以来の1年ぶりの参加、各種グッズを用意して待っているわけだが…まぁ、古参兵どもはわかっているな?ウチの目玉はグッズじゃなくて“紙袋”だってことを!



クズども、ホビージャパンコミケ遠征隊 指揮将校の大佐だ。半年に一度のお祭り、おまえらが穴から這い出るシーズンがやってきたぜ。久しぶりの太陽の下はどうだ? パリッとめかしこんだ連中ときたら、俺たちのみすぼらしいなりを見て蔑むだろう。だが、そんなやつらには言ってやれ、「お利口さんはアイスクリームでも舐めてな」 とな。

やつらは俺たちの内なる殺戮本能にブルっちまっているのさ。なにせ俺たちはこれから地獄へ行く。プッシーの匂いも松脂の香りとも無縁の、酸えた臭いの漂う高温多湿、クズどもしかいない本当の地獄だ。新兵どもの何人かは目的のサークルにたどり着くことなくMIA(戦闘中行方不明)だ。ヘタをすればKIA(戦闘中死亡)かもしれんな。俺たちにはアイスを舐めてるヒマなんかないぜ?

そしてそんなクズのベテランどもに今年もホビージャパンから愉快なプレゼントがある。わかってるな? ファッキン紙袋だ!

コミックマーケット72 ホビージャパンの目玉 「ファッキン紙袋
両面に「ショッキングでファッキンな言葉」
現在鋭意製作中。今年の文句はまだ秘密だ。楽しみにしてろよ

今回の「ファッキン紙袋」は、2005年冬コミ1日目参加の淑女の皆さんの股間を「マスかきやめ!」紙袋で熱くさせたぴくせる☆まりたんと、2007年ナンバーワンファッキコンテンツこと対戦型“一人遊び”ゲームブッククイーンズブレイドがコラボレーション!巨大紙袋の両面に『ショッキングでファッキンな言葉』が並んでいるって仕様だ。

去年までは片面は普通のデザインにしてやっていたが…どうよ?ベテラン好みのイカれたデザインだろ?もう逃げ場は無い、本物の猛者仕様。神をも恐れぬ凶暴な紙袋だぜ!この紙袋を持てばどんな腰抜けだって猛者に見える。

世間の連中は俺たちの勇姿にビビって道をあけるだろう。さながら出エジプトよ、モーゼの再臨だ、神に助けを求めるがいいぜ!ただし、紙袋はタダってわけじゃない。ホビージャパンブースで3000円2500円以上お買い上げの猛者だけにプレゼントだ。おいおい兄弟、そんな顔するなよ。三途の川の渡し賃と思ってくれ。しっぺ返しは悪運のもと、ペイバック、等価交換の原則…錬金術じゃないぜ、資本主義陣営のルールってやつよ。

さぁ、時間だぜ。穴から出な。ホビージャパンブースは会場西館4階 企業スペース ?155。地図で確認しとけ。今年も会場は大混雑だろうよ。スタッフの指示は神の言葉として従え。FNG(クソ新兵)は特にな。あとは会場で会おうぜ。当日紙袋を渡されたら感謝の言葉も忘れるなよ。

「ファッキン ベリーマッチ!」
   ――1969年 センチメント・オブ・ザ・イヤー受賞の言葉

先々週、サイゴンまで“聖地巡礼”に行ってきました… ホビージャパン 大佐

■コミックマーケット72
期間:2007年8月17日 金曜日〜19日 日曜日
会場:東京ビッグサイト 国際展示場
『ホビージャパン』ブース:会場西館4階 企業スペース ?155
※当日は混雑が予想されます。会場ではスタッフの指示にしたがってください。

©ヒライユキオ/ホビージャパン
©HobbyJAPAN

シゴいてやる
ちなみに去年の紙袋は「シゴいてやる!」

【バックナンバー】
ホビージャパン文庫創刊1周年記念パーティ&授賞式
新装刊「キャラの!」Vol.1 透けるヤツ付いてます
無茶な企画を、合衆国海兵隊さまが承諾してくれました
働いたら負けかなと思っている
静岡日帰りツアー「静岡ホビーショー」レポ
This f*cking deep snow is pain in the ass!
この春はクイーンズブレイドの出版物が目白押し
「HO★BBY ANGEL」を産んだ エラい人とのやり取り
山のような美少女フィギュアに囲まれて仕事がしたい
デッカイことはいいことだ? 機関銃は男のロマン
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!集まれ!チチスキー!
新年早々の新企画 その名も「声優警察」
できるビジネスマンは、オフィスにも女戦士は欠かせない
まりたんフィギュア第2弾 「迷彩」にコダワッテマス
ゼロからフィギュアを作ったことがありますか?
仕事中に堂々とネットゲームをする方法
姉妹日和、企画打ち合わせは…えっ、名古屋ですか!?
クイーンズブレイド3DCG版
平和のために戦う全ての兵士・隊員を支援しています!
クイーンズブレイド、ヤってますか
海上じえいたんの大切な「桜の御紋」が!
作家さんとの綿密な打合せが必要なわけです
湿気と肉の腐るニオイ(?)はベトナムを思い出すぜ
「抱きしめたいのは誰?」だきまくらのお話
大盛『HJ文庫』はじめました

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:17| コラム