【コラム・ネタ・お知らせetc】 本物の女性Sサイズ体操服セット、作っちゃいました
ドージンワーク 露理の体操服ドーモー(/・ω・)とらのあなでヒッソリ営業をやっている私が通りますよ。初めましてリサリサです。夏の聖戦まで残りわずか。今回も勿論とらのあなは企業ブースで参戦。商品の中から、今回一番のイカれた勇者アイテムともっぱらの噂、例の商品を徹底的に紹介しちゃいます。えぇ、本物ですよ? 本物の女性Sサイズ体操服セット一式、作っちゃいました。



さて皆さん。ブルマ…好きですか?

誰もが一度は憧れる、あの吸い込まれそうなほどの濃紺。一度触れたら癖になる、あの優しくとろけそうな手触り。更には、その奥に包まれる淡くも未成熟な桃色の果実を想像するだけでボ、ボクはもう・・・! となってしまうあのアイテム。そう、ブルマですよ!あんなに洗練されたデザインと機能性を兼ね備えた素晴らしいアイテムが、今やこの世の中では根絶やしにされつつあるのです。そんなこと、萌の伝道師とらのあなが許すはずがない! というわけで、作りました。

えぇ、本物ですよ? 本物の女性Sサイズ体操服セット一式、作っちゃいました。


ドージンワーク 露理の体操服
コミックマーケット&Web通販で販売する「とらのあな ドージンワーク 露理の体操服」
正真正銘の本物女性Sサイズ体操服サンプルです

手書きフォントを作るのに書きまくった
「つゆり」の残骸
ヒロユキ先生による描き下ろしイラスト
© ヒロユキ/芳文社

「とらのあな ドージンワーク 露理の体操服」のアクセントには、オレンジ色のハチマキが。普通に使ってももちろん、アレな使用法でも構いません。え? アレな使用法って何かって? そりゃアレですよ。ハチマキを使ってまずは視界をふさg(ry スミマセン。まさに妄想が暴走しましたが続きを。そしてなんといっても外せないブルマ。かなりのこだわりを持って紺色をチョイスしましたよ。赤もいいけどココはやっぱり王道の紺でしょう。なんてったって、夢と希望と妄想を詰め込んだ紺色の結晶ですからね!

そんなこだわりの上着・ハチマキ・ブルマをしまう巾着には、ヒロユキ先生自らが描き下ろしてくださった体操服を着ている露理と自画像であるブルマ君がプリントされています。これだけでももうおなかいっぱいなスペシャル仕様なのに、実はまだスゴイ秘密が隠されているのです。

ズバリ、コミケ会場では特別限定版が少しだけ混ざっているのです。これ以上どこを特別にすると? いやいやあるんですよ。イカれた勇者アイテムですからね。特別限定版は、上着にヒロユキ先生直筆サインが入ったゼッケン、さらに紺ブルマは「ブルマ君仕様」となっているのです。あのブルマ君が立体化ですよ。まさに本物のブルマ君です(笑)

特別限定版には、ヒロユキ先生直筆サインが入ったゼッケンと、紺ブルマが「ブルマ君仕様」
コミケ会場でしか手に入らない、買ってみてからのお楽しみとなっています

このドージンワーク 露理の体操服の特別限定版は、コミケ会場でしか手に入らない、買ってみてからのお楽しみとなっています。ワクテカしながら開けてみたら「限定版かもしれない」そんなスリリングな楽しみも味わえいます。更に、まだお見せ出来ないのが残念ですが、お買い上げの方にはもれなく「ヒロユキ先生描き下ろしのイラストカード」も付いてくるんですよ。

いかがですか?シャイで奥手なナイスガイの皆さんのことだから、本物の体操服を触ってみたくても、欲しいナァと思っていても、着てみたいナァと思っていても(?)、やっぱり恥ずかしくて買えないなんて方も多いと思います。 だけど今回は違うんです。海をバックに真の萌を求める漢たちが集う一年に2度しか許されない巡礼の地に、ブルマが降り立つのです。是非とらのあな企業ブースにお立ち寄りください。そこには、アナタが夢見たブルマが待っています。


株式会社虎の穴 夏コミ3日間いるよ リサリサ


【バックナンバー】
コミックとらのあな仙台店 開店レポート
全く新しいアワード「GOLDEN TIGER AWARD」
「ひとひら 無理です」cafeレポ
メイド諸君!「カフェミルフィーユ出張営業」
「ひとひら“無理です”cafe」&「School with Cat」
FineScenery ディアナ&モルテ 「丸いです」
とらのあな町田店オープン当日
ワンフェス2007冬 「とらのあなブース」
シャナ&シグルイ 画像では伝わりにくいポイント
超技術でヘタレ防止対策
全て刃物持ち。所詮血塗られた道か…!
大晦日まで行われた聖戦に、我々も参加してきましたよ
とらのあな「対企業ブース用 特殊戦闘スーツ」
生天目仁美 伊藤静 Special Live kotodama レポ
史上初かもしれないフィギュア先行コミック
「イタリアさん」のパッケージデザイン(仮)
とらのあな福岡店、でっかく移転リニューアルオープン
超技術とご厚意の「3Dスキャンフィギュア」
秋にかこつけてますが、基本的には「年がら年中BL」
巷(主にアキバ)の男子のハートを鷲掴み「キャストオフ」
夏のワンフェス、展示に間に合わせたかった「シグルイ」
初の全商品完売 「すべて完売しますた」
台湾最大級の同人誌即売会 「Frontier 開拓動漫祭」
Cafe with Cat、オープンめがけてネコまっしぐら♪
始まったばかりのアキバ文化の世界進出
Mig60(通称ロシアさん)のヒミツ
Cafe with Cat 制服初公開
「虎ノ門」と間違えられるんです
いつでもどこでもチュー
とらのあな秋葉原2号店、1号店と統合
アキバ!AKIBA☆あきば の収録は"会議室"

withAjax Amazon | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:01| コラム  



このエントリーへのトラックバックURL

http://www.akibablog.net/mt/mt-tb.fcgi/3964

トラックバック

リサリサァァァーーーッ!! ちょwwwおまwwwwwww とらのあながやってくれました!!www 本物の女性Sサイズ体操服セット、作っちゃいました...

ちょwwwとらwwwwww 【いつでもハイ、ターッチ!】 at 2007年08月10日 05:43