谷間&ガーターベルト 「十波由真 メイドver.」フィギュア発売

コトブキヤ 「十波由真 メイドver.」フィギュア コトブキヤの「十波由真 メイドver.」フィギュアが12日に発売になった。みつみ美里氏描き下ろしイメージイラストを立体化したもので、常時リソース不足さんのレビューでは『大きく開いた胸元とかやはり開いている背中とか、オーバーニーとの組み合わせでおのずと絶対領域になるデザインが良し。胸が強調されているしねっ!』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

「G.W.新作フィギュア展示in秋葉原」 初音ミク・星井美希・SOS団・ララなど

グッドスマイルカンパニー ToLoveる「ララ」フィギュア 秋葉原のアソビットキャラシティソフマップアミューズメント館コトブキヤラジオ会館で、グッドスマイルカンパニーの『G.W.新作フィギュア展示in秋葉原』が3日に始まった。展示されていたのは、予約瞬殺の初音ミクフィギュアや、アイマス「星井美希」・ToLoveる「ララ」・figmaSOS団などの今後発売のフィギュア。展示期間は5月6日(祝)まで。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

まんたんウェブ脳内ニュース 「エヴァメイド缶コーヒー 超レアものとして話題」

エヴァ メイド缶コーヒー アキバでも販売が始まった綾波レイとアスカのメイド姿のイラスト入りのエヴァ「メイド」缶コーヒーが、11日の時点でまんたんウェブが「“超レアもの”として話題となっていることが分かった」と書いている。発売から1週間たった13日にアキバを巡回した時に、エヴァメイド缶コーヒーがどのくらい『レア』なのをかを見てみたら、フツーに売ってた。 全文へ>>

TrackBack(0)| よもやま 新製品

新鮮ネギ 1本630円(装備品)

ネギ 「ネギ入荷してみた。」「店員自重ww」でお伝えしたクレーンゲーム景品のネギ(とれとれ市場 新鮮ネギ)を、ホビーショップのコトブキヤラジオ会館でも販売していた。スタッフによると、23日からネギの取り扱いを始めていたみたい。あと、大阪・日本橋名古屋・大須でも、このとれとれ市場 新鮮ネギの販売が始まっている様子。 全文へ>>

TrackBack(0)| よもやま 新製品 ボーカロイド

シャア専用ケータイ、やっぱりアキバは良く売れる?

シャア専用ケータイ 8日(土)に発売されたシャア専用ケータイは、まんたんウェブで「シャア専用」ケータイ発売 売れ行きも3倍速い?と伝えている。コトブキヤラジオ会館の1Fでも、どこかの携帯販売の代理店が場所を借りて販売していて、コトブキヤの中の人によると、目標以上を販売し、近隣のお店から在庫を持ってきて販売するくらいだったみたい。 全文へ>>

TrackBack(0)| よもやま 新製品 イベント/出来事

フィギュア付 「ハルヒ」なクリスマスツリー

「ハルヒ」なクリスマスツリー コトブキヤラジオ会館2Fのレジ近くに、まだ一般販売はされていないグッドスマイルカンパニーのねんどろいどぷち「涼宮ハルヒの憂鬱♯1」を飾り付けたクリスマスツリーが置いてあった。クリスマスツリーに他の飾り付けと一緒に吊してあったのは、ねんどろいどぷち「ハルヒ♯1」のうち、ハルヒ・キョン・みくる・鶴屋さん。 全文へ>>

TrackBack(0)| POP よもやま フィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱

おっぱい!おっぱい!おっしり!おっしり! 「全世界待望の再入荷!」

西村キヌコレクション 不知火舞フィギュア 今年(2007年)8月に瞬殺されたマックスファクトリー不知火舞フィギュアの再販分が、5日に発売になっていた。『不知火舞』は、乳も凄いが尻のいやらしさは異常とか、乳がハンパなくエロいとか、おっぱい!おっぱい!おっしり!おっしり!なフィギュアで、コトブキヤラジオ会館のPOPでは『全世界待望の再入荷!』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

TH2 AnotherDays 「吉岡チエ」フィギュア発売 「よっち入りました〜!」

ToHeart2 AnotherDays 吉岡チエ コトブキヤのToHeart2 AnotherDays「吉岡チエ」フィギュアが9日に発売になった。製品情報では『ヒロインの「よっち」こと「吉岡チエ」が立体化です。片手を上げて挨拶をする彼女、原作の雰囲気を壊すことなく躍動感溢れるポーズにて表現致しました』と謳うもので、Insecure Zoneさん「弾むおっぱいとしまぱんでお腹いっぱいだぜ…」全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

フィギュア専門店にも初音ミク

初音ミク フィギュア「R25」に載った初音ミクは、アキバではDTMショップだけでなく、パーツショップとかPCゲームショップ、エロゲショップにも並んでるけど、8日にはアキバのフィギュア専門店コトブキヤラジオ会館でも売ってた。入荷商品告知パネルに「初音ミク」が書いてあり、初音ミクは2Fカウンターにあった。POPによると「何故か突然入荷!」とのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| よもやま PC関連 ボーカロイド

FF7ポーションキャラクター缶 「その後」

FF7ポーションキャラクター缶10月23日発売のFF7ポーションキャラクター缶は、某店スタッフいわく『女性キャラ人気あり。おじさんは人気ない』で、ゲーマーズ本店には「ポーション購入者に見る漢レベル」も出ていた。それから約1週間たった11月2日にコトブキヤラジオ会館の店頭販売では、15本のうち11本がバレットで、1F店内の棚は『ほとんどバレット』だった。 全文へ>>

TrackBack(0)| よもやま 新製品 イベント/出来事

「かみちゅ!」一橋ゆりえ 制服Verフィギュア発売 ぱんつは白

一橋ゆりえ 制服Verフィギュアかみちゅ!「一橋ゆりえ」制服Verフィギュアが30日に発売になった。製品情報では『情景を交えた空気感のあるプチジオラマとして再現した新感覚のフィギュア』を謳うもので、一橋ゆりえのフィギュアだけでなく、 階段・手すりなどもある。アオイ模型店さんのかみちゅ! 一橋ゆりえ」制服ver.レビューは「ヤバイ、ヤバイよ!この笑顔は強烈すぎる!」全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

「ヱヴァンゲリヲン ドリトス」の正直すぎるPOP

「ヱヴァンゲリヲン」ドリトス大炎上さんが書かれたエヴァンゲリヲンがパッケージイラストのドリトス(ヱヴァドリトス)は『劇場公開前と公開後とでパッケージイラストが変るようですね』で、パッケージが新しくなった『ヱヴァドリトス』は9月上旬には出ていた様子。レジカウンターにヱヴァドリトスを置いていたコトブキヤ秋葉原店のPOPは、商品内容をテキカクに訴求するコメントだった。 全文へ>>

TrackBack(0)| POP

「エロエロな」タマ姉 向坂環水着Verフィギュア発売

Dream Techの向坂環水着フィギュアWaveの向坂環水着Verフィギュアが発売になり、23日にコトブキヤラジオ会館で見かけた。製品情報では、『魅力的なスタイルも、1/6というビッグスケールならではの迫力で素晴らしい見ごたえ』などを謳ったフィギュアで、アキバHOBBYさんのサンプル展示記事ではセクシーを通りこしてエロエロな雰囲気などをコメントされていたもの。 全文へ>>

TrackBack(1)| フィギュア

MELTY BLOOD 鉄壁?「シオン」フィギュア発売

MELTY BLOODの「シオン」フィギュア製造:メガハウス、販売:ソル・インターナショナルのMELTY BLOODフィギュアシリーズ第2弾の1つ「シオン・エルトナム・アトラシア」フィギュアが、19日にコトブキヤ秋葉原店に並んでいた。スカート短い「シオン」フィギュアは、キャストオフ(脱衣)はできるみたいだけど、窓にケツを向けるように収納されいたパッケージの外からはパンツは見えず。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

こどものじかん4巻特別限定版、アキバはまだ買える

こどものじかん4巻特別限定版12日発売で、付録DVDには小学3年生の全裸無修正シーンがあるコミックスこどものじかん4巻特別限定版【AA】は、アマゾンでは発売日翌13日朝から在庫切れだったはずで、マーケットプレイスは5290円【AA】とかの値が付いている。秋葉原のとら・メロン・ゲーマーズ・K-Booksでも完売しているけど、アキバで探せばまだ見つかる。 全文へ>>

TrackBack(0)| 商業誌

首相辞任もネタPOP。それが秋葉原クオリティ?

負けるな!晋ちゃんまんじゅう安倍首相が12日に辞意表明し、機能性胃腸症で入院してるみたいだけど、安倍首相をモチーフに8月に発売された負けるな!晋ちゃんまんじゅうは、安倍氏が首相を辞任することが伝えられた以降売れ行きアップしたみたい。秋葉原では『2度と手に入らない逸品となります!』・『コレされ食べれば 胃腸も元気』などと訴求していた。 全文へ>>

TrackBack(0)| POP

「キャストオフ=脱衣」 フィギュア業界で公式に採用されたぽい

キャストオフ『脱衣可能なフィギュア』に対し、これまで非公式に用いられていきた『キャストオフ(ネタ元:仮面ライダーカブト)』だけど、製品名に『キャストオフ』を使った『ToHeart2 イルファ キャストオフ フィックスフィギュア』が、28日に発売になった。アオイ模型店さんによると『「キャストオフ」と名乗ったのって、これが最初じゃ無いかな?』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

白き月姫「ファンタズムーンエクリプス」フィギュア発売

白き月姫 ファンタズムーンオーキッドシードから、白き月姫「ファンタズムーンエクリプス」フィギュアが、26日に発売になった。武梨えり氏のTAKE MOONと、TYPE-MOONのCharacter Materialに登場する『魔法少女にハマったアルク』をモチーフにしたものだそうで、製品情報では『いつもとは違うタイプムーン作品が欲しい人にっ!』などを謳っている。 全文へ>>

TrackBack(0)| よもやま フィギュア Fate

ワンフェスログ28先行販売 「ワンフェスのワンダーな部分を濃縮した1冊」

WFLOG 28TOYSPRESSから26日発売のWFLOG28/ワンフェスログ28を、コトブキヤラジオ会館&秋葉原店で20日には先行販売していた。書籍情報によると『ワンダーフェスティバルを中心に活動するモデラーたちの作品約350点をプロカメラマン撮り下ろし』や、コラム・インタビューなどを収録したもので、『ワンダーフェスティバルのワンダーな部分を濃縮した1冊』。 全文へ>>

TrackBack(0)| ワンフェス フィギュア 商業誌 WF2007夏 WF2007冬

月島小恋フィギュア 「乳の量には自信を持って販売しております」

月島小恋フィギュア17日発売のコトブキヤの『D.C.II〜ダ・カーポII〜月島小恋フィギュア』は、製品情報では『素直で純粋で天然で、抜群のスタイルを誇る彼女の魅力が凝縮された造形となっております』などを謳った童顔巨乳美少女フィギュア。18日にはコトブキヤラジオ会館では『「乳神様再誕」じゃー!乳の量には自信を持って販売しております!』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| POP フィギュア

網タイツ+M字開脚 エロい体の「凉宮ハルヒバニーVerフィギュア」瞬殺

凉宮ハルヒバニーVerフィギュアFREEing(フリーイング)の1/4凉宮ハルヒ バニーVer.フィギュアが6日に発売になった。製品情報では『ハルヒの強気で挑発的な表情を見事に再現!実際に網タイツをはかせることでリアルな質感にこだわりました』などを謳っている。アキバHOBBYさんのレビューでは『元気な笑顔とエロい体のハルヒ』とのこと。入荷数も少なそうだけど、瞬殺だった。 全文へ>>

TrackBack(1)| よもやま フィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱

リュウナ「豊かなバストと魅惑のヒップライン」フィギュア発売

リュウナ「豊かなバストと魅惑のヒップライン」フィギュア発売MAXFACTORYのシャイニング・ティアーズ「リュウナ」フィギュアが22日に発売になった。製品情報には『黒いロングヘアーと白い水着が絶妙にマッチング、スレンダーでありながら豊かなバストと魅惑のヒップライン』などがある。CUT A NEWSさんの「リュウナ」レビューによると『はち切れんばかりの水着がこの上ないエロさを表現しています』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

「冷やしエヴァ 始めました」

冷やしエヴァ17日(日)に先行販売されたUCCヱヴァ缶(エヴァ缶・人類補缶計画)が18日に発売になり、秋葉原のいくつかのショップで店頭販売をしていた。ヱヴァ缶(エヴァ缶)は、ヱヴァンゲリヲンのキャラクターを描いたUCCの缶コーヒーで、第1弾は「綾波レイ缶」と「赤木リツコ&碇ゲンドウ缶」の2種類。コトブキヤ秋葉原店では『冷やしエヴァ』を始めていた。 全文へ>>

TrackBack(0)| POP

10年ぶりに復活の「UCCヱヴァ缶(エヴァ缶)」先行販売 半日で1800本が完売

UCCヱヴァ缶(エヴァ缶)UCCの缶コーヒーCOFFEE ミルク&コーヒー ヱヴァンゲリヲン缶250g(ヱヴァ缶・人類補缶計画)が、17日にコトブキヤラジオ会館で先行発売された。「ヱヴァ缶」はITmediaによると今年夏に公開予定の映画ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序にちなんだ缶コーヒー』で『約10年ぶりの復活』というもの。午後4時には先行販売分の1800本が完売していた。 全文へ>>

TrackBack(5)| よもやま 新製品 イベント/出来事

増田ジゴロウの「ジゴロウリサイタル」 6月16日アキバで開催

増田ジゴロウのホームページ 俺で告知されているように、16日(土)にコトブキヤラジオ会館で『ジゴロウリサイタル』が開催されるようで、コトブキヤラジオ会館に告知POPが出ていた。Dice-k-expressの愛鯖さんによると、増田ジゴロウが部活動『俺☆部』を発足したことと、コトブキヤラジオ会館の3周年を記念した公開収録みたい。 全文へ>>

TrackBack(0)| POP

まーりゃん先輩フィギュア 全世界待望の再入荷

コトブキヤから今年(2007年)2月に発売されたまーりゃん先輩 どりるまーりゃんきっくVerフィギュア再販分が4日に入荷していた。2月の発売当時のレビューには実にまーりゃん先輩らしい衝撃的なポージングで。(笑などがあったフィギュア。コトブキヤではラジオ会館店・秋葉原店の両方で『全世界待望の再入荷!』としていた。 全文へ>>

TrackBack(0)| POP フィギュア

約2年ぶり、The 501st Legion日本部隊のベイダー卿とストームトルーパー

24日からアメリカで開催されているスター・ウォーズ セレブレーション IVと、コトブキヤショップでの限定販売となるヨーダ スピリット・オブ・ザ・フォースの発売記念イベントが、コトブキヤラジオ会館で行われた。27日には、auのSTAR WARSキャンペーンにも出演されたThe 501st Legion日本部隊のベイダー卿とストームトルーパーが来ていた。 全文へ>>

TrackBack(0)| よもやま コスプレ イベント/出来事

山下しゅんや・有栖川椎 「下乳、ミニセーラー服、ニーソ、縞パン」フィギュア発売

コトブキヤ限定の有栖川椎フィギュアが12日に発売になった。山下しゅんや氏がブログに描かれたイラストをフィギュア化したもので、山下しゅんや:オリジナルギャラリーによると、『スカートを履き忘れてしまうドジな風紀委員長』。CUT A NEWSさんのレビューでは『セーラー服の下から覗く下乳は実に見事』、『腰つきとニーソは文句なし』など。 全文へ>>

TrackBack(1)| フィギュア

ダースベイダー鎧飾り&兜飾り コトブキヤラジオ会館で展示開始

アキバHOBBYさんも書かれているけど、ITmediaなどで伝えていた創業300年の日本人形の老舗・吉徳が受注生産で発売した『ダースベイダー鎧飾り』・『ダースベイダー兜飾り』が、17日からコトブキヤラジオ会館で展示が始まっていた。見かけたときはコトブキヤラジオ会館2Fのショーケースに設置(変更?)している最中だった。 全文へ>>

TrackBack(0)| よもやま フィギュア イベント/出来事

バズーカ1/6スケール 「待ちに待ったバズーカ名鑑」

コトブキヤラジオ会館で,ザッカのバズーカ名鑑に『新入荷!待ちに待ったパズーカ名鑑』が付いていた。製品情報では『今までありそうで無かった迫力あるバズーカのフィギュアを1/6スケール彩色済みでリアルに再現!』などが謳われているもの。左の画像は、同スケールの1/6セイバー水着フィギュアにM136対戦車ロケットランチャーを持たせた図。 全文へ>>

TrackBack(1)| フィギュア

クラウザーさん フィギュア界に降臨

moeyoさんが書かれているように、浪曼堂からクラウザーさんのソフビ製アクションフィギュア『超漢の魂 DMC デトロイト・メタル・シティ クラウザーII世』が発売になっている。キャッチコピーが『殺買いせよ!地獄より蘇る悪魔のフィギュアが貴様の住処をファックする』みたいで、コトブキヤラジオ会館のPOPはついに降臨!お待たせしましただった 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

秋山工房 巨大エヴァ初号機のサンプル 「このエヴァすげぇ」

めっつぉさんが『夜中にトイレに起きたときに目が合いそうでこわいww』とコメントされていた秋山工房のエヴァンゲリオン初号機ヒューマンスケールフィギュアのサンプル展示が、17日からコトブキヤラジオ会館で始まった。人よりも大きなサイズのエヴァ初号機フィギュアを見た人は『このエヴァすげぇ』『すごい』とか言ってた。価格は100万越え全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

萌え+燃え JINKI:EXTEND 「津崎青葉&モリビト2号」フィギュア発売

コミックブレイドでの連載が終了したJINKI:EXTEND(ジンキ・エクステンド)から、ヒロイン「津崎青葉」と人機「モリビト2号」がセットになった、アルターの津崎青葉&モリビト2号が15日に発売になった。CUT A NEWSさんのレビューによると『燃えと萌えどっちが良いか決められないので両方入れていましたという斬新なアプローチ』というもの。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

コトブキヤラジオ会館のバレンタインフェア 小牧姉妹コスプレでチョコ手渡し

コトブキヤで、昨年のタマ姉チョコプレゼントに続き、今年のバレンタインフェアが10日から始まった。コトブキヤラジオ会館では抽選会も同時開催し、10日には探偵ファイルのえりすさんと蘭さんがコスプレで参加され、2000円以上買い物をした人を対象に、おっぱいチョコなどが当たる抽選や、小牧姉妹シール入りハート型チョコレートの手渡しが行われた。 全文へ>>

TrackBack(0)| よもやま コスプレ イベント/出来事

四つんばいでケツを持ち上げあげたセイバー水着verフィギュア発売

グリフォンエンタープライズセイバー水着verフィギュアが、9日にコトブキヤ秋葉原店に入荷していた。セイバー水着フィギュアは、これまでにクレイズアルターから発売されているけど、グリフォンのは、四つんばいでケツを持ち上げあげたポーズ。アキバHOBBYさんでも発売になったことを書かれていて『結構エロいポーズ』などをコメントされている。 全文へ>>

TrackBack(0)| よもやま フィギュア Fate

フィギュアショップのバレンタインデー 今年は「愛佳」と「郁乃」

昨年(2006年)のバレンタインデーに、タマ姉コスプレでチョコ手渡しを行ったコトブキヤが、今年のバレンタインデーでも同様のイベントを行うみたいで、告知が出ていた。昨年はタマ姉チョコだったけど、今年は小牧姉妹の愛佳&郁乃のチョコ。コトブキヤ秋葉原店ではコスプレイヤーさんから『チョコ手渡し』を、10日に実施予定とのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| よもやま イベント/出来事

「頭のテカテカ具合が凄く卑猥」なマーラ様を祭ってた

コトブキヤから1月下旬に発売された女神転生 悪魔召喚録-第五集-は、ゲーム『女神転生』シリーズの悪魔を立体化したもので、シークレットは天羅Blogさんのレビューでは、『モザイクをかけたくなる良い出来。頭のテカテカ具合が凄く卑猥です』と書かれている『マーラ様』。コトブキヤ秋葉原店に、マーラ様を祭った神棚があった。 全文へ>>

TrackBack(2)| POP フィギュア

クイーンズブレイド「エキドナ」&「ユーミル」フィギュア発売 初日ユーミル瞬殺

クイーンズブレイドのキャラクターをフィギュア化した、メガハウスのエクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-2歴戦の傭兵エキドナ鋼鉄姫ユーミルが、29日に発売になった。どちらも脱衣可能なフィギュア。常時リソース不足さんの「ユーミル」レビューでは『ロリなら有無を言わずに手に入れろ』などを書かれているけど、ユーミルは発売初日は瞬殺。 全文へ>>

TrackBack(1)| フィギュア

向坂環 「おっぱいとスジ」初登校Verフィギュア 発売

imgコトブキヤの向坂環 初登校Verフィギュアが11日に発売になった。製品情報では『なかなか味わえない、この迫力ある存在感とインパクトを是非お楽しみください』と謳っていて、アキバHOBBYさんのレビューでは『未だかつてない大迫力のタマ姉のおっぱい』というもの。コトブキヤラジオ会館では『ボリュームもおっぱいもパワーアップ』で訴求していた。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

「たい焼うまそ〜」 Kanon月宮あゆフィギュア発売

imgコトブキヤのKanon月宮あゆフィギュアが9日に発売になった。製品情報によると『雪に包まれた町を、いつも走り回っている約束の少女「月宮あゆ」。もはや彼女の特徴の一つとなってしまっている食い逃げシーンを元気いっぱいに再現』と謳われてるもの。でもコトブキヤラジオ会館のPOPは手に持った「たい焼」を指した『たい焼うまそ〜』だった。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

「アキバ発」 ローゼン麻生の牛乳カステラ

img昨年(2006年)9月にローゼン麻生秋葉原決起集会を行い、アキバで1番人気だったローゼン麻生氏をモデルにした『太郎ちゃんの牛乳カステラ』が、毎日新聞Yahooニュースによると、『2006年暮れから秋葉原に登場し、品切れ状態』とのこと。6日にアキバで捜したところ、コトブキヤラジオ会館・アソビットキャラシティで見つけることができた。 全文へ>>

TrackBack(0)| よもやま 新製品

シャイニング・ティアーズ「寄せ乳+ローレグ」ブランネージュ発売

シャイニング・ティアーズ「寄せ乳+ローレグ」ブランネージュ発売マックスファクトリーのシャイニング・ティアーズ「ブランネージュ」フィギュアが20日に発売になった。製品情報では『クールな彼女の大胆な水着姿、その肢体をご堪能ください』などが謳われたもので、大阪 ・日本橋とらのあなではどえりゃあエロい!!だったみたい。秋葉原ではコトブキヤラジオ会館が『ローレグですが、何か・・・問題でも?』としていた。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア[2006]

ウドの缶コーヒー店頭試飲会 「キリコの飲むウドのコーヒーは、苦い」 

ウドの缶コーヒー店頭試飲会 「キリコの飲むウドのコーヒーは、苦い」 コトブキヤラジオ会館店でウドの缶コーヒーの店頭試飲会を10日に行っていた。『ウドの缶コーヒー』はボトムズ第1話での次回予告で『キリコが飲むウドのコーヒーは苦い』というのを元にしたもの。製品情報では『ミルクを一切使わない極微糖!苦い!いや、ウマイ!劇中口数の少ないキリコが口を開く程に深い味わいのあるコーヒーです』と謳っている。 全文へ>>

TrackBack(2)| よもやま[2006] イベント/出来事[2006]

コトブキヤラジオ会館、拡張リニューアルオープン

コトブキヤラジオ会館、拡張リニューアルオープンサトームセンの跡地に、コトブキヤラジオ会館が12月1日に拡張オープンした。美少女フィギュア・トレフィ・プラモデルに加え、キャラクター雑貨を増やし、特設HPでは『秋葉原のお店とは思えないほどオシャレな外観。中に入ると、そこにはカワイイ雑貨の山々。女性の方でも気軽に入れる、楽しい空間が待っています』などとしている。 全文へ>>

TrackBack(2)| よもやま[2006] フィギュア[2006] 開店/改装/閉店

「必殺乳地獄」 エクセレントモデルCORE-司弾-TSUKASA BULLET 発売

「必殺乳地獄」 エクセレントモデルCORE 司弾 TSUKASA BULLET 発売みえちゃってるけど・・・いいのかな?のコメントだったサンプル展示をお伝えしたメガハウスのエクセレントモデルCORETSUKASA BULLET-司弾-MIZUKIMARIKO IMAIのフィギュアが、コトブキヤラジオ会館に27日に入荷していた。司淳氏によると必殺乳地獄な、TバックのMIZUKIは、午後4時すぎには完売していた。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア[2006]

向坂環 「マッタクけしからん乳であります」 ビキニVerフィギュア 発売

向坂環 「マッタクけしからん乳であります」 フリルビキニVerフィギュア 発売コトブキヤのToHeart2向坂環〜フリルビキニVerが20日に発売になった。原型が公開された際には、『どうですこのプロポーション!マッタクけしからん乳であります!』としていたもの。コトブキヤ限定のホワイトビキニVerも同時発売で、丁dai Blogさんのレビューでは『エロエロのムチムチです。もーぶっかけてくれといわんばかりです』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア[2006]

ダイキ工業 1/4スケール「戦国ブレードこより」発売 いろいろデカイ

ダイキ工業 戦国ブレードこよりダイキ工業から1/4スケールの戦国ブレード「こより」フィギュアが発売になり、コトブキヤラジオ会館に入荷していた。コブラ会のキットをPVCフィギュアにしたもので、カラダのあちこちに「お札」を貼った状態になっている。パッケージの大きさは、常時リソース不足さんはどこのLD‐BOXですかと言う大きさに愕然と書かれるくらい。 全文へ>>

TrackBack(1)| フィギュア[2006]

塵骸魔京 「見下ろす乳の喜び」イグニスフィギュア発売

塵骸魔京「見下ろす乳の喜び」イグニスフィギュア発売マックスファクトリーの塵骸魔京「イグニス」フィギュアが25日に発売になった。スタッフBLOGで、4ヶ月かけたイグニス原型製作の記録が紹介されていたもので、原型製作はPOLOシステム採用の南部千歳などをされた北出正人氏。ホビーストックのシマゾウの「イグニス」レビューでは『でかくなくても形がイイ!この見下ろす乳の喜び』などとなっている。 全文へ>>

TrackBack(1)| フィギュア[2006]

南部千歳フィギュア、POLOシステムの乳首が見えてた

マックスファクトリーの南部千歳フィギュアは、着衣交換のPOLOシステムを採用し、製品情報によると『見えない部分の造形にも力が注がれています! 』(見えない部分=おっぱい?)というもの。コトブキヤラジオ会館では、おっぱいを説明パネルで隠して展示されていたことをお伝えしたけど、14日には乳首が見えてた。 全文へ>>

TrackBack(1)| フィギュア[2006]

POLOシステム採用の「南部千歳」フィギュア、サンプル展示

POLOシステム採用の「南部千歳」フィギュア、サンプル展示マックスファクトリーから10月発売の「あまえないでよっ!! 」南部千歳フィギュアは、コミックガムのサイトや誌面などで乳出し画像が掲載され、サイトの画像は『一部誤りがありました』として消えたものの、その後『POLOシステム』を採用することが発表されていた。その『POLOシステム』を活かした展示が、コトブキヤラジオ会館で始まっていた。 全文へ>>

TrackBack(2)| フィギュア[2006]

海洋堂「鬼娘3」フィギュア発売 「かなーり良いケツをしていますw」

海洋堂「鬼娘3」フィギュア発売 「かなーり良いケツをしていますw」裸ではなかったけどWF2006夏エロい?フィギュアでお伝えした、海洋堂のムッシュ・ボーム コレクションVOL.16鬼娘3が、コトブキヤラジオ会館に4日に入荷していた。moeyoさんは発売前サンプル展示を、『かなーり良いケツをしていますw〜後ろからだともう「お迎え準備万端」って感じですな!』とコメントされていたもの。【追記】ケツ追加 全文へ>>

TrackBack(1)| フィギュア[2006]

タマ姉「マッタクけしからん乳であります」フリルビキニVer.サンプル

タマ姉 マッタクけしからん乳11月発売予定のタマ姉フリルビキニVer.フィギュアのサンプル(T1)が、コトブキヤラジオ会館に展示されていた。コトブログで原型が公開された際には、『どうですこのプロポーション!!マッタクけしからん乳であります!』としていたもので、コトブキヤラジオ会館では今回はいつもよりでかいぞっ!と訴求して予約を受けている。 全文へ>>

TrackBack(3)| フィギュア[2006]

寸止め?メガネっ娘「エア・ギア」野山野林檎フィギュア 発売

寸止め?メガネっ娘「エア・ギア」野山野林檎フィギュア 発売メガハウスのエクセレントモデル「エア・ギア」野山野林檎フィギュアが、27日に発売になった。ゲーム情報サイトegでは健康的なムチムチ感、アソビットキャラシティに展示されていたサンプルをmoeyoさんは『お尻も丸見えなようで、足によって阻まれ、なかなかベストな角度で見れないという、なんというか寸止めフィギュア?w』とコメントされていたもの。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア[2006]

ebCraft「遠坂凛」「アーチャー」フィギュア、同時発売

ebCraft「遠坂凛」「アーチャー」フィギュア、同時発売ebCraftのFate/stay night遠坂凛アーチャーが発売になり、25日にはコトブキヤラジオ会館(凛&アーチャー)・イエローサブマリン(凛のみ)に入荷していた。eb Craftの甲冑セイバーはネット瞬殺&店頭も瞬殺だったけど、コトブキヤラジオ会館には「凛」「アーチャー」はそれなりの数が入荷した感じ。アキバ某店も両方とも満額来たとのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア[2006] Fate

ガールズブラボー「ミハル」、コトブキヤラジ館で剥いたサンプル

ガールズブラボー「ミハル」、コトブキヤラジ館で剥いたサンプルアイ・スクリーム(プレジデントジャパン)からGIRLSブラボーsecond seasonの「ミハル」フィギュアが20日に発売になった。九七式波動魚雷さんは『出来の悪さを、露骨なキャストオフで誤魔化そうという態度が見え見えで、客を舐めてるんでしょうかこのメーカー?』とコメントされているけど、コトブキヤラジオ会館では、むいたサンプルを出していた。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア[2006]

黒くない桜のPOP 「美乳・美尻・美白・・・ 桜たん本領発揮」

黒くない桜のPOP 「美乳・美尻・美白・・・ 桜たん本領発揮」クレイズから先日発売になった間桐桜水着フィギュアは、ほびーちゃんねるでは完成品フィギュア化を伝えた際には、『思わず釘付けになってしまう繊細で華奢な体のライン』としていた。発売日にはなかったと思うけど、コトブキヤラジオ会館が『黒くない』桜POPを付いていた。『美乳・美尻・美白・・・ 桜たん本領発揮』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| POP[2006] フィギュア[2006] Fate

爆裂天使 「ヘソだしとかいうレベルを完全に超越」 エイミー発売

アルター爆裂天使エイミーフィギュアアルターの爆裂天使4つ目となる爆裂天使「エイミー」フィギュアが30日に発売になった。TOYCANさんのレビューでは『ヘソだしとかいうレベルを完全に超越した衣装』・『お腹のヘソにかけての微妙なグラデ具合が、なんとも良い感じにナマっぽさを表現』などと書かれ、コトブキヤラジオ会館ではとくにヘソまわりには感激しましたとのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア[2006]

コトブキヤ 「エロいオッパイ」 ゼオラ発売

コトブキヤ 「エロいオッパイ」ゼオラ発売フィギュア月間期待度ランキング8月度で2位になっていたコトブキヤの「ゼオラ」フィギュアが発売になり、28日にアキバ各店に入荷していた。千川オタク御殿さんのレビューでは『ああ、なんていやらしい、そしてエロいオッパイでしょう!』などと書かれていて、もともと大きいゼオラが腕を組んでいるので『破壊力倍増』とされている。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア[2006]

「ヤバイ」 橘玲 裸Yシャツフィギュア発売

和風堂玩具店 橘玲 裸Yシャツフィギュア発売 和風堂玩具店のぱにぽにだっしゅ! 「橘玲」フィギュアが28日に発売になった。コトブキヤラジオ会館では『レイちゃん、もはや16歳のボディぢゃないよっ!』とし、EARL.BOXさん8月28日更新分のレビューでは『エンブレ脅威のチラリズム』とか、『乳首もうっすらピンクで色っぽい具合で。ヤバイ。』などとされている。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア[2006]

サムライスピリッツ天下一剣客伝 「えろは いろは」ダイキ工業版

サムライスピリッツ天下一剣客伝 「いろは」フィギュア ダイキ工業版山田屋の悪魔さんに社運を賭けていたダイキ工業から、サムライスピリッツ 天下一剣客伝「いろは」フィギュアが発売になり、18日にはコトブキヤラジオ会館&秋葉原店・イエローサブマリンで見かけた。「いろは」は『えろは』と呼称されることもあるキャラで、CUT A NEWSさんのレビューでは『特に部分的に激しいボリュームを感じさせてくれます』としている。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア[2006]

乳首 透けてる「弓さやか Special Color Ver」 出てた

やまと「弓さやか Special Color Ver」フィギュア 14日夕方までには、やまとSIF EX 弓さやか Special Color Ver.フィギュアが、アキバのいくつかのショップに入荷していた。製品紹介では『すけすけホワイトスーツです!!』となっているけど、コトブキヤラジオ会館では、乳首 透けてることを訴求していた感じで、『目玉が2つばっかし増えてますが・・・』としていた。 全文へ>>

TrackBack(1)| フィギュア[2006]

「ツンデレの申し子」 スクールランブル沢近愛理フィギュア発売

「ツンデレの申し子!!」 スクールランブル沢近愛理フィギュア発売グッドスマイルカンパニーから塚本天満塚本八雲に続くスクールランブルのフィギュア沢近 愛理(サワチカ エリ)が14日に発売になった。沢近愛理は、ツンデレキャラ ランキング一覧で『S級』に位置づけられているように、アソビットキャラシティではスクランのツンデレ姫と、コトブキヤ秋葉原店では『ツンデレの申し子!!』としていた。 全文へ>>

TrackBack(2)| フィギュア[2006]

「人、これを萌えという!」 マシンロボ クロノスの大逆襲 レイナ発売

レイナ マシンロボ クロノスの大逆襲脱衣がポイント?の、メガハウスのエクセレントモデルCORE第3弾マシンロボ クロノスの大逆襲 レイナが発売になった。『マシンロボ クロノスの大逆襲』は、ウィキペディアによると86年〜87年のアニメで、最近ではスパロボで知る人のほうが多いかもしれない。製品情報は、ロム兄さんのセリフみたいな『人、これを萌えという!』 全文へ>>

TrackBack(2)| フィギュア[2006]

ミルクタンクティーチャー寧寧 「ちびっこは見ると目がつぶれます」

寧寧 ミルクタンクティーチャーQ-SIXのポリストーン製フィギュアミルクタンクティーチャー 寧寧 完成品【RA】が19日に発売になり、アキバのいくつかのショップに入荷していた。琴義弓介氏のイラストを、本多平八氏が『丸出しモノ初挑戦w』で立体化されたというもの。コトブキヤラジオ会館の新入荷案内では、ちびっこは見ると目がつぶれますになっていた。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア[2006]

コトブキヤ もえたん トレーディングフィギュア発売 「ホント王道行き過ぎd 」

コトブキヤ ワンコイングランデ 萌える英単語 もえたんコトブキヤのワンコイングランデフィギュアコレクション 萌える英単語〜もえたん〜 【RA】が、14日に入荷していた。三才ブックスから2003年秋に発売されたもえたんの『ぱすてるインク(虹原いんく)』のトレフィで、ぺるめるらっしゅさんのレビューでは、『バニー、メイドと来たら次はスク水ですね。ホント王道行き過ぎd 』と書かれている。 全文へ>>

TrackBack(1)| フィギュア[2006]

ハバネロたん育成キット発売 「ハバネロたんを殴っても辛くなりません」

ハバネロたん育成キット虎の穴のハバネロたん育成キット【RA】が25日に発売になった。『ハバネロたん育成キット』は、とらのあなの商品紹介では、『世界一辛い唐辛子といわれる「ハバネロ」。これをハバネロたんと一緒に育てようという画期的商品 』と謳われているもので、鉢・ハバネロオレンジ種子・乾燥培養土と、小冊子、ハバネロたんフィギュアのセット。 全文へ>>

TrackBack(3)| フィギュア[2006]

マックスファクトリー「コレクト700 ひぐらしのなく頃に」 できるだけ近づいてみた

マックスファクトリー「コレクト700 ひぐらしのなく頃に」マックスファクトリーから8月発売予定のコレクト700 ひぐらしのなく頃に【AA】が、アキバで4月15日(土)からサンプル展示が行われている。『コレクト700 ひぐらしのなく頃に』は、15日&16日は、店頭でひぐらしの展開をしているショップで展示され、17日からはコトブキヤラジオ会館で、レナ制服・魅音・沙都子が展示されている。できるだけ近づいてみた。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア[2006]

瞬殺だったグッドスマイルカンパニー "右乳" 再販分入荷

今年(2006年)1月に発売されたグッドスマイルカンパニーのフィギュアマビノギ「ナオ」【AA】の再販分が、14日に入荷していた。マビノギ「ナオ」は、1月に発売になった際は、アソビットキャラシティでは40分程度で完売していたもので、右腕にかかる右乳も特徴の一つ。グッドスマイルカンパニー社内では、"右乳"と呼ばれているとか、いないとか。 全文へ>>

TrackBack(1)| フィギュア[2006]

コトブキヤ ToHeart2 タマ姉フィギュア発売 「奇跡のパンツ〜セクシータマ姉」

ToHeart2 向坂環サンプル展示をお伝えしたコトブキヤのToHeart2 向坂環フィギュア【AA】が、13日に発売になった。常時リソース不足さんのレビューでは、『コトブキヤ本気の進化(エヴォルト)をとくと見よ、と言わんばかりのパンツへの力(リキ)の入れようです』と書かれ、千川オタク御殿さんは奇跡のパンツを持つセクシータマ姉とされている。 全文へ>>

TrackBack(2)| フィギュア[2006]

コトブキヤ ToHeart2 向坂環フィギュア 「絶対領域! 絶対領域!!」

向坂 環 フィギュアコトブキヤから4月中旬発売予定のToHeart2フィギュアシリーズの向坂 環フィギュア【AA】のサンプルが、7日にアキバのいくつかのショップでの展示が始まった。某ショップスタッフによると、スカートが接着じゃないことが、おすすめポイントみたい。eg(イージー)では、『絶対領域!絶対領域!!に目を奪われがちだが、リボンパーツなども精巧』としている。 全文へ>>

TrackBack(1)| フィギュア[2006]

アキバのコトブキヤ、メカ娘ロシアさん特典 「なんてエロい紙袋」 

せなか:オタロードBlogさんが大阪のコトブキヤにあった紙袋を書かれているけど、コトブキヤラジオ会館では、虎の穴から7月下旬発売予定の機械化歩兵シリーズ ソビエト連邦空軍試作機Mig60(ロシアさん)【AA】の予約特典が、ワンフェス2006冬のとらのあなブースで販売された機械化歩兵シリーズ福袋の袋になるようで、飾ってあった。 全文へ>>

TrackBack(0)| POP[2006]

クラナド「坂上智代」フィギュア 黒ストッキングがエロい?

クラナド「坂上智代」フィギュアコトブキヤから4月発売予定のCLANNAD(クラナド)坂上 智代フィギュア【AA】のサンプルが、コトブキヤラジオ会館・ソフマップ本店で展示してあった。大阪・日本橋のコトブキヤでは、23日から展示が始まったようで、せなか:オタロードBlogさんが書かれ、アキバ人ブログさんともに、コトブキヤの製品情報では触れていない"黒スト"に言及されている。 全文へ>>

TrackBack(1)| フィギュア[2006]

"生乳感"に匠の技、 コトブキヤ NINJA GAIDEN「レイチェル」発売

コトブキヤ NINJA GAIDEN レイチェルコトブキヤラジオ会館でサンプル展示されていたNINJA GAIDEN レイチェルフィギュア【RA】が、20日に入荷していた。サンプル展示をお伝えした際、さらしるさんは、『顔はともかく身体が 魅力的なので購入していくか』とコメントされ、変人窟さんは、『この生乳感はすごいな、 匠の技術というものを感じた…やはりすごいなァ』と書かれていた。 全文へ>>

TrackBack(1)| フィギュア[2006]

アスカ等身大フィギュア、おそらく濃紺スク水+スク水痕

濃紺スク水+スク水痕コトブキヤ限定のペーパームーン製アスカ等身大フィギュアを、これまでコトブキヤラジオ会館では、レジカウンター後ろにポスターを掲示して受付をしていたけど、ほぼ実物大のアスカ等身大フィギュアパネルとチラシを、新たに用意していた。パネルは、下りスカレーター側の入口横に置いてあり、おそらく濃紺スク水+スク水痕のバージョン。 全文へ>>

TrackBack(2)| フィギュア[2006]

ToHeart2 十波 由真フィギュア 「シワがかなり凝ってる」

ToHeart2十波 由真フィギュアコトブキヤから3月発売予定のToHeart2十波 由真フィギュア【RA】のサンプル展示が、9日にはコトブキヤラジオ会館で行われていた。大阪・日本橋のコトブキヤでも、9日から展示が始まったようで、せなか:オタロードBlogさんも書かれている。十波 由真フィギュアもルーシー珊瑚みたいに、シワがかなり凝ってるとのこと。 全文へ>>

TrackBack(1)| フィギュア[2006]

「なんというか、生乳感」 NINJA GAIDEN「レイチェル」フィギュア

NINJA GAIDEN「レイチェル」コトブキヤ忍者龍剣伝シリーズNINJA GAIDEN レイチェルフィギュア【RA】のサンプルが、コトブキヤラジオ会館に展示されていた。大阪・日本橋のコトブキヤでも同じ2日に展示が始まったみたい。3月発売予定のもので、コトブキヤの製品情報では、『流動的なポーズから、心の弱さを隠しながら闘う彼女の強さを感じることができます』と謳われている。 全文へ>>

TrackBack(1)| フィギュア[2006]

「ぶっちゃけこんなエロっぽい女子○生、いねー」のセラちゃん、再販決定

セラちゃん コトブキヤ2月上旬にコトブキヤ限定で発売され、予約のみで完売した1/7 セラちゃんの再生産告知が、コトブキヤ店頭に出ていた。コトブキヤ「セラちゃん」は、アスまんが劇場さんのレビューでは『ぶっちゃけこんなエロっぽい女子○生いねー。これはイメクラかと。(笑』と書かれていたもの。コトブキヤラジオ会館には、『熱いご要望をいただき〜』という案内もあった。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア[2006]

「タマ姉からのバレンタインチョコ」 タマ姉コスプレでチョコ手渡し

タマ姉からのバレンタインチョコタマ姉からのバレンタインチョコでお伝えしたように、コトブキヤの店舗限定で、2000円以上買い物をすると、「タマ姉からのバレンタインチョコ」が貰えるキャンペーンが、2月11日から始まった。アキバではコトブキヤラジオ会館コトブキヤ秋葉原店で実施された。コトブキヤラジオ会館では、タマ姉コスプレをした女性からチョコが手渡された。 全文へ>>

TrackBack(1)| コスプレ[2006]

アルター爆裂天使セイ 「非常にボリュームのあるこのバストをゼヒご堪能下さい」

アルター 爆裂天使 セイワンダーフェスバル2006冬でメイド凜&メイドセイバーのタンブラーを販売するアルターから、5月発売予定の爆裂天使「セイ」フィギュア【AA】の予約が始まっている。アルターが作った?案内では、『非常に強調された胸元のボリュームは必見』との紹介がされ、コトブキヤラジ館では、『非常にボリュームのあるこのバストをゼヒご堪能下さい』としていた。 全文へ>>

TrackBack(1)| POP[2006] フィギュア[2006]

トイズワークス ゼオラフィギュア 「ゼオラってこんなにおっきかったけ・・・?」

ゼオラ フィギュア4月下旬発売予定のトイズワークス スーパーロボット大戦フィギュアシリーズ第5弾となるゼオラ・シュバイツァー 完成品フィギュア【RA】を、コトブキヤラジオ会館でも店頭予約を始めていた。どうやらセオラのフィギュアは結構大きいようで、ゼオラ予約告知には、『ゼオラってこんなにおっきかったけ・・・?』と書かれていた。 全文へ>>

TrackBack(0)| POP[2006] フィギュア[2006]

タマ姉からのバレンタインチョコ 「ほらっ、いい男になりなさいっ」

タマ姉からの贈り物idolinglifeさん経由、コトブキヤのサイトにタマ姉からのお知らせが掲載されている。サイトに掲載されたものと同じ「タマ姉からの贈り物」が、秋葉原にあるコトブキヤの2店舗で掲示されていた。「タマ姉からの贈り物」は、コトブキヤの店頭限定で、期間中に2000円以上買い物をすると、「タマ姉イラスト入り」の箱?に入った、バレンタインチョコを貰えるもの。【追記】コトブキヤラジオ会館では、各日先着300名。【追記】タマ姉コスプレでチョコ手渡し 全文へ>>

TrackBack(2)| POP[2006] よもやま[2006]

内嶋靖浩氏原型、やまと「SIF EX げんしけん 春日部咲」のサンプル展示

SIF EX げんしけん 春日部咲やまとから5月発売予定のSIF EX げんしけん春日部咲【RA】のサンプルが、コトブキヤラジオ会館に展示されていた。内嶋靖浩氏が原型製作をされたもので、レプリカント vol.23の表紙も飾っている。コトブキヤラジオ会館のサンプル展示では、レプリカント vol.23の表紙と掲載ページのカラーコピーも使っていた。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア[2006]

「ぱんちゅは丸出し」 コトブキヤ セラちゃん、予約で完売

セラちゃん25日にコトブキヤラジオ会館で、2月上旬にコトブキヤ限定で発売される『The Art of Shunya Yamashita』1/7 セラちゃんは、「予約にて完売しました」の告知が出ていた。セラちゃんは、萌えよ!アキバ人ブログさんが、展示されていた試作品を、『ほんとにぱんちゅは丸出しですなっ!( ゚∀゚)bイイヨイイヨー!!』と絶賛?されていたもの。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア[2006]

「戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより」発売→瞬殺

戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こよりメガハウスのエクセレントモデルCORE戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより【AA】が、23日に発売になった。しかし楽画喜堂さん経由イラストレーター司淳 氏が、巫女服を脱がせたフンドシ姿を掲載されたこともあってか、ネット通販予約は軒並み終了し、「巨乳フンドシ巫女 こより」は、アキバ店頭でも、ほとんど店頭に並ぶことなく完売した。 全文へ>>

TrackBack(1)| フィギュア[2006]

ToHeart2ルーシーフィギュア発売 「いろいろとネ・・・スゴイよ!?」

ToHeart2 ルーシー フィギュアコトブキヤラジオ会館にポーズが絶妙で、見えそうで見えないの発売前サンプルが展示されていた、コトブキヤ ToHeart2ルーシー・マリア・ミソラフィギュアが、19日に発売になった。コトブキヤラジオ会館では、入荷したルーシーの「生サンプル」展示も行い、「コトブキヤもやる時はやりますよ! いろいろとネ・・・スゴイよ!?」としていた。 全文へ>>

TrackBack(1)| フィギュア[2006]



よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは